EMS美顔器 “チークアップ”

チークアップ(EMS美顔器)

ショップチャンネル1 ショップチャンネル2

EMS美顔器 チークアップ ボリュームセット 表情筋を鍛える! EMS美顔器 チークアップ

【表情筋を鍛える! EMS美顔器 “チークアップ” ボリュームセット】の説明

目元や頬、口元のたるみといった年齢のサインが気になる方におすすめ! EMSの効果によって表情筋に低周波刺激を与えることで、自動的に表情筋を鍛え、引き締まったお肌が目指せる美顔器“チークアップ”と、替えパッド8枚をセットした特別セットのご紹介です。

ハリのあるお肌を育てるためには、表情筋を意識的に動かして鍛えていくことが大切ですが、日常生活で表情筋を鍛えるのが難しいという問題があります。そんなお悩みに応えるのが“チークアップ”。人気のEMS(Electrical Muscle Stimulation:低周波の刺激により筋肉を動かす)の効果によって自動的にお顔の表情筋を鍛え、引き締まった肌が目指せる美顔器です。使用目安1日わずか10分という手軽さに加え、ジェルパッド式で気になる箇所に自由に貼れるので、ピンポイントで効率よくトリートメントすることが可能です。

ショップチャンネル3 ショップチャンネル4

レーザー美顔器

レーザーというと、なんだか怖いイメージありませんか?
だって、光が肌の中に浸透して外側には何も影響を与えず内側を治療するって一歩間違えば取り返しのつかないことになってしまいそうな気さえします。
そういったものを専門家の手を借りずに自分でできるのでしょうか。

レーザー美顔器とはどういったもので、どういう効果をもたらしてくれるのでしょう?
レーザー美顔器は、そのレーザーで黒い細胞にだけ反応してレーザーをあててくれます。
どういうお肌トラブルに効果的かと申しますと、シミやそばかす、くすみ、黒ずみを取り除いてくれます。
シミの原因であるメラニン色素に反応し、レーザーが熱に変わりその細胞を新しいものにしてくれる効果があります。

シミはメラニン色素が皮膚に沈着することによってできます。
表皮の浅い部分に沈着すると黒くなり、もっと深くに沈着すると青くなります。
しかし一概にメラニンと聞いて悪いものと思わないで下さい。
メラニンがなければ皮膚がんになる危険性や、紫外線を吸収できないので太陽の光による細胞へのダメージを防ぐことができません。
メラニンには紫外線から肌を守るという役目もあります。
シミになる悪いメラニン、紫外線から肌を守るいいメラニンがいます。
では、何故悪いメラニンができてしまうのか。
夏に日焼けをして肌が黒くなったら、皮が剥けて冬には元の白さに戻っていますよね。
メラニンは、紫外線から肌を守って剥がれ落ちていきます。
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 美顔器の選び方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。