EMS美顔器 “チークアップ”

チークアップ(EMS美顔器)

ショップチャンネル1 ショップチャンネル2

EMS美顔器 チークアップ ボリュームセット 表情筋を鍛える! EMS美顔器 チークアップ

【表情筋を鍛える! EMS美顔器 “チークアップ” ボリュームセット】の説明

目元や頬、口元のたるみといった年齢のサインが気になる方におすすめ! EMSの効果によって表情筋に低周波刺激を与えることで、自動的に表情筋を鍛え、引き締まったお肌が目指せる美顔器“チークアップ”と、替えパッド8枚をセットした特別セットのご紹介です。

ハリのあるお肌を育てるためには、表情筋を意識的に動かして鍛えていくことが大切ですが、日常生活で表情筋を鍛えるのが難しいという問題があります。そんなお悩みに応えるのが“チークアップ”。人気のEMS(Electrical Muscle Stimulation:低周波の刺激により筋肉を動かす)の効果によって自動的にお顔の表情筋を鍛え、引き締まった肌が目指せる美顔器です。使用目安1日わずか10分という手軽さに加え、ジェルパッド式で気になる箇所に自由に貼れるので、ピンポイントで効率よくトリートメントすることが可能です。

ショップチャンネル3 ショップチャンネル4

美顔器の歴史

美顔器とは、いつぐらいにできたのでしょう?
私は流行に疎いので、ここ最近ローラー美顔器を知って、そこからいろいろな美顔器を知っていったのですが、美顔器の起源とはいつなのでしょう。
本当かどうかは定かではありませんが、美顔器は大正時代からあったという説もあるそうです。
本当に吃驚しました。自分の無知さに少し呆れてしまいました。
でも昔の人々も今の人と同じくらい美容に関心があったのですね。
なんだか少し嬉しいです。
今の美顔器はとてもコンパクトですが、最初はエステや美容外科で使用されていて、美容と言うよりは医療器具に近く、とても大きかったそうです。
しかし、一番初めにブームを起こした美顔器は、洗面型のものだそうで昭和50年代に発売されたのだそうです。
一家に一台あったほどのブームだったそうで、洗面型の美顔器に顔を入れ、そこから泡が出て顔を洗浄してくれたのだそうです。

私は乾燥肌の癖に顔が油っぽくて、すぐにテカテカしてきます。
乾燥しているから脂が水分を補おうとするのだそうです。
そのせいでニキビが年中消えずに困っています。
ニキビは今までいろいろ試しましたが、どれも効果は得られませんでした。
私もこれを機に美顔器を買ってみようかなと、思い始めました。

あまり美容には気をつかってこなかったので美肌には程遠いですが、取り戻せるのなら今からでも遅くないですよね。
私のように、美容に興味はあるものの一歩が踏み出せない女性は、少なからずいると思います。
タグ:美顔器
nice!(1)  コメント(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 美顔器の選び方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。