EMS美顔器 “チークアップ”

チークアップ(EMS美顔器)

ショップチャンネル1 ショップチャンネル2

EMS美顔器 チークアップ ボリュームセット 表情筋を鍛える! EMS美顔器 チークアップ

【表情筋を鍛える! EMS美顔器 “チークアップ” ボリュームセット】の説明

目元や頬、口元のたるみといった年齢のサインが気になる方におすすめ! EMSの効果によって表情筋に低周波刺激を与えることで、自動的に表情筋を鍛え、引き締まったお肌が目指せる美顔器“チークアップ”と、替えパッド8枚をセットした特別セットのご紹介です。

ハリのあるお肌を育てるためには、表情筋を意識的に動かして鍛えていくことが大切ですが、日常生活で表情筋を鍛えるのが難しいという問題があります。そんなお悩みに応えるのが“チークアップ”。人気のEMS(Electrical Muscle Stimulation:低周波の刺激により筋肉を動かす)の効果によって自動的にお顔の表情筋を鍛え、引き締まった肌が目指せる美顔器です。使用目安1日わずか10分という手軽さに加え、ジェルパッド式で気になる箇所に自由に貼れるので、ピンポイントで効率よくトリートメントすることが可能です。

ショップチャンネル3 ショップチャンネル4

たばことお肌の関係

たばこが体によくないというのは周知だと思います。
では具体的にどう良くないのか、たばこが肌に及ぼす被害とはどういったものかを考えてみましょう。

たばこには200から400種類もの有害物質が含まれているそうです。
たばこというと、がんというイメージがありますが、たばこはがん以外にも糖尿病や心筋梗塞など様々な病を引き起こします。
これだけでも恐ろしい話なのですが、たばこは体の内側だけでなく外側にも被害を及ぼします。
皆さんスモーカーズフェイスという言葉は聞いたことがありますか?
煙草を吸っている人の顔には様々なトラブルが起こります。
主に、しみやしわ、吹き出物、顔色のくすみ、唇や歯肉の黒ずみ、歯の表面の黄ばみなどがあります。
私も煙草を吸っている人は大体顔と歯を見ればわかります。
目の周りの肌の色と歯茎、歯の色でなんとなく「あ、この人は煙草を吸うのだな」と見てとれます。
もちろん私はタバコを吸いません。何よりもあの臭いが嫌いです。
しかも喫煙者よりも副流煙と言う煙草から出る煙の方が、有害性が高いのです。
なので、吸っている本人よりも周囲でその煙を吸っている私たちの方が害を受けているということです。
好んで吸っていない私たちの方が被害にあうなんて納得がいきませんよね。

これでは、せっかく美顔器を使って肌のケアをしていても、煙草を吸うのでは美顔器を使用している意味がありません。

次はなぜ、喫煙者には肌にトラブルが出るのかをご説明致します。

  • rumiccarumicca[02月29日]のつぶやきをまとめました [>]「ノバスコシア ベリービューティー ダイエット 7日間プログラム でがんばる!」 http://t.co/2C5qZhJQ03/01 06:57

nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 美顔器の選び方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。